K4yoの玩具箱

T-55と模型と落書きと鉄砲 

春休みが終わってしまう。のんべんだらりと過ごしていたら終わってしまう。友人に気力をなくしたら終わりだと言われたので、趣味に走りたいと思う。新学期が始まる前にはT-55Uを完成させたい。次はPT-91(第二世代)だな。

 

今月の食費は恐らく一万円。大学が始まれば食堂で半日分の食事を摂るのだが、春休みは空いていないので自炊だ。インスタント食品は高い。一人暮らしでインスタント食品ばかり食べる人はお金を持っている。コンビニ弁当も高くつく。まあ、美味しいんだけどね。弁当の四百円があれば友人と鍋をたくさん食べられるから、手は動かない。

 

部屋の模様替えをした。毎月のように模様替えをしているが、気にしない。いまこの記事を書いているデスクは非常に狭い。椅子が回らないのだが、あんがいストレッサーが溜まらない。

 

では。