K4yoの玩具箱

T-55と模型と落書きと鉄砲 

雑記

 お久しぶりです。何回するんでしょうね、この出だし。

 突然ですがABI製作は辞めました。技術力が足りないのが原因です。代わりと言ってはアレですが、T-55U(フルインテリア)を作ろうかと夢想しています。『スクラッチ?!』と思うかもしれませんが、まあそんなに改造する箇所がないんですね。半年くらいでできるんじゃないでしょうか。

 

 雑事が終わってダラダラ過ごしていましたが、絵を描いたり小説を書いたりしていました。お察しのレベルですが、楽しくてしょうがないんですよね。小説は時間がかかりますが、絵と違って『ここに拘る!!!!!』っていうのが難しいです。好みとしては情景と身体の動きと呼吸の感じマシマシで表現する感じです。

 

 あと、最近になって服が増えました。父のおさがりが7割ですけど、おしゃれなジーンズがいっぱいで嬉しいです。引っ越しの準備をしていて、その際かさばるのが難点ですが、生地が柔らかくてお腹周りがぴったりなので感謝ですよ。どれくらい身体が細いかというと、かなり細い妹の制服をすべてのボタンを留めた状態で着られるくらいです。僕は適正体重-8kgですので。

 

もう書くことないです。また今度。